モヒーチョの映画見たった日記

見てくれたらありがとう

50回目のファーストキス

f:id:Mohi_cho_is_unk:20220820055329j:image

見返してると映画ブログ意外に頑張って書いてる方やな〜と思いながら全然書いてないね(´・∀・`)しゃあないねぇ〜

 

深夜にふとテレビをつけるとやっていた映画

 

50回目のファーストキス」◜︎◡︎◝︎ イヤン 

 

アクション映画やロードムービー、ホラー映画(こわくないの)などを愛するワイルドな俺様は

「はぁーぁー、なんや恋愛映画かよくだらねぇ。くたばりな!🍌( ´◡͐︎`)🍻  📺」

 

なーんて思いながら見始めたの

それが安藤夏ノ丈先生(案の定)おもろいかったのよ

 

 

過去の交通事故の影響で一晩寝てしまうと記憶を無くしてしまう女性、ルーシー。そのルーシーに恋をするプレイボーイのヘンリーのお話

 

なーんかこんな普通のラブコメ映画で楽しめてしまう奴らなんてただのパンピーやないか!なんていつも思うてるねんけど私もパンピーでした(´・∀・`)✏︎ppap

 

ルーシーの親父マーリンと弟ダグはアホな家族やねんけど、ルーシーに自分が記憶喪失だということを悟られないように毎日同じ状況を作ってあげ、変わらず接するところに少しホロっときてしまった…ここに愛はありました…

 

そして脇役の奴らがまたね。いい味出してるのよ。わしが好きなのはトムかな。そういえばトムさん元気かな?

 

「やぁ!僕はトムだ!よろしく!」

 

が名セリフ。

 

無料アマプラには現在無いみたいやけど、なんかリメイクで日本版があってそれは無料で見れるみたい。画像を見ると華奢なイケメンとその辺のカワイ子女子が横顔で写ってて

 

「こういう安直にイケメンイケ女でリメイクすれば日本ではヒットするんじゃね?っていう感覚がワイルドな俺からしたら気に入らねぇなぁ!もっと考えてワイルドに作りやがれ!」

 

なんて思ってキャストを見てみると山田孝之さんと長澤まさみちゅわん

 

まぁ、じゃあ

 

えっか(´・∀・`)✏︎ppap