モヒーチョの映画見たった日記

見てくれたらありがとう

ターミナル

f:id:Mohi_cho_is_unk:20231021020855j:image

 

ついに見ました!(´・∀・`)よ!

 

おもしろかったな〜

 

トムハンクスはさ。こういう愚直でいい奴な役が似合うよね。

なんでもかんでも定石通りにストーリーを終わらせるというわけでもないところも好感が持てたなぁ。

 

何ヶ所かうるっとする所もあったし。飛行機にじじいが走って行くシーンとか缶詰めの話するシーンとか

 

なんかカメラワークとか最後のシーンからのエンディングとか良いなぁと思う所が多々あり、自分もこういう作品が作れたら…なんて思ったり

 

必要なものは当然必要やけど、結局家族とか友人とかそれ以上に大事なもの。大切にすべきものなんてのは無いなと思わせてくれる映画でした。

 

久々に映画見たなぁ〜。

やっぱ映画はよきですなぁ(´・∀・`)

 

いや、

違うな

 

 

いやぁ、映画ってホントにいいもんですねぇ

 

それでは、次回をご期待ください。

さよなら、さよなら、さよなら゚∀゚︎)👆