モヒーチョの映画見たった日記

見てくれたらありがとう

イコライザー2

デンゼルワシントン主演のアクション映画。昔凄腕だったおじやんが窮地に立たされた人々を助ける映画の二作目 一作目は映画館で元カノと見ましたなぁ〜なーんて良き思い出。 映画自体はアクション映画のヒット作の他愛も無い二作目。まぁ二作目と言えばこん…

ターミナル

ついに見ました!(´・∀・`)よ! おもしろかったな〜 トムハンクスはさ。こういう愚直でいい奴な役が似合うよね。 なんでもかんでも定石通りにストーリーを終わらせるというわけでもないところも好感が持てたなぁ。 何ヶ所かうるっとする所もあったし。飛行…

50回目のファーストキス

見返してると映画ブログ意外に頑張って書いてる方やな〜と思いながら全然書いてないね(´・∀・`)しゃあないねぇ〜 深夜にふとテレビをつけるとやっていた映画 「50回目のファーストキス」◜︎◡︎◝︎ イヤン アクション映画やロードムービー、ホラー映画(こわくない…

フィールド・オブ・ドリームス

野球のルールも楽しさも分からんし、テレビで中継やってても0.2秒くらいで変えてしまう、大阪生まれ大阪育ちやけど阪神になんの感情も無い野球自体になんの感情も無いマンなわたし(´・∀・`) でもこの映画よかったー と、いうかアメリカの野球の映画って結構…

ターミネーター3

暇や、暇すぎチルドレンや… よし! 記事を書こう!゚∀゚︎) と、いうことで昨日見た今更感想 「ターミネーター3」 年末はいいですぬぇ〜 映画がいつぱいテレビでやるので( ´◡͐︎`) なんかぬぇ。アマプラとかネトフリとかで好きな映画見るのも当然良いし便利なん…

ポリスアカデミー

おひさ。 仲条あやみちゅわんと付き合えるフェーズで親から電話がかかってきて目覚めたモヒさ(´・∀・`)vピ-ス 最近はね あんま映画ちゃんと見てないからねんなー。 で、見たねん 「ポリスアカデミー」 いや〜 いい時代の映画やねー ジャッキーの映画とちゃう…

ゲットハード

まぁー 更新せん゚∀゚︎)v まぁええと思った映画だけ書いていこうかなとね。下書きは10コくらいあんのよ?ほんとよ? 「ゲットハード」見ました 敏腕投資家のジェームズは、ある日誰かにハメられ極悪刑務所に収監される事に。投資やお金の事に関しては有能なジ…

グッドボーイズ

最近は利き腕と反対の左手で飯を食いながら映画を見ているのですが、我ながらなんて面倒臭い事ををしているのだろうと思いながら今日も左手でメッシを食いながら映画を見ます。 今日見た映画は 「グッドボーイズ」 メリケンヤンキース達がいかにも大好きそう…

透明人間

あらわるあらわる〜♫゚∀゚︎)・∵︎. 文字通り三日坊主寸前です゚∀゚︎)アチャパ- まぁ日々色々見ておるのですが、まったく記事を書く気にならなくてててて これは私が悪いのではなく見た映画が面白くなk 飽き性はこまったもんですね!チキショウ!! それでは今先ほど見終わ…

サイレントヒル

少し前にアマプラに追加された「サイレントヒル・リベレーション」を見ようと思いレビューを見ていると、どうも前作と繋がりがあるみたい。せっかくなのであらためて1作目も見返すことに 2006年公開。もう15年前くらいの作品なんですね。 カナダ、フランス…

キャスト・アウェイ

ウィルソォォォォ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン!!!∩︎•´д•` ∩︎) いやー ほんとに 良かった。 良かった。 どれだけ良かったかというと、後半1時間半くらい部屋で一人やけど立っ…

好きにならずにいられない(原題:フーシ)

せっかく日々見た映画の感想をすぐ忘れてしまうので、記録用に出来たらなと。続けられたらいいな。 と、いうことで。今日はYouTubeの紹介動画のサムネで気になった「好きにならずにはいられない」を鑑賞しました。 タイトルだけ見ると、「ハッ!」と驚いた顔…