モヒーチョの映画見たった日記

見てくれたらありがとう

グッドボーイズ

f:id:Mohi_cho_is_unk:20210409062536j:image

 

最近は利き腕と反対の左手で飯を食いながら映画を見ているのですが、我ながらなんて面倒臭い事ををしているのだろうと思いながら今日も左手でメッシを食いながら映画を見ます。

 

今日見た映画は

「グッドボーイズ」

メリケンヤンキース達がいかにも大好きそうなスーパーおバカス映画です(「カス」は良いという意味

 

この映画はあのウルトラおバカス映画「ソーセージパーティー」を作った人たちが作った映画らしい

 

 

 

小学6年生のデコボコ少年3人トリオ「ビーンバッグ」

しょうもない事を言い合いながら日々を楽しく過ごしている彼ら。ある日、同級生からキッスパーティーに誘われちゃいます。

まだまだ純情な彼ら。とまどいながらもパーティーに向けて準備をしていくのですが、ポンコツな彼らはどんどんさまざまなトラブルに巻き込まれに行きしっちゃかめっちゃか。果たして彼らは初キッスパーティーで無事デビューすることができるのでしょうか?…

 

 

 

この映画はR指定映画に指定されていて、主役を演じた3人の子役たちは、映画を観ることが叶わなかったらしい

 

こうやって記事を書くのにいろいろリサーチしていると色々小ネタも知れるのがよろしいのです゚∀゚︎)イェ-イ

 

 

とにかく下ネタがバックボーンにある映画で、不意に突然ボーン!してくるところで声を出して笑かされてしまった。私も下品

心肺蘇生の人形は笑った。とりあえず子供になにをさすねんとツッコんでしまった。

 

全体的に音楽のノリが良く楽しい雰囲気でGooでしたね〜

 

チャリでブラブラする感じや秘密基地の感じが昔の自分を思い出してなんとも

 

途中で出てくる妹と効果音のとこなんかおもろくておもろくて。あと黒人の男の子のキャー声もツボでした

 

映画全体で主人公たちが、自分をよく見せようと子供ながらにイキるところもなんとも可愛らしい

 

 

最後はなかなか目頭が熱くなるような雰囲気もありなかなか。不覚にも深夜にニヤニヤ笑いながら、昔の自分を思い出しながら楽しめた。なかなか良かったです。

 

そして最後の最後まで下ネタに拘り続ける姿勢には感服。あのブランコはどう使うねん。なにをネックレスにしとんねん