モヒーチョの映画見たった日記

見てくれたらありがとう

ゲットハード

f:id:Mohi_cho_is_unk:20210517044922j:image

 

まぁー

 

更新せん゚∀゚︎)v

 

まぁええと思った映画だけ書いていこうかなとね。下書きは10コくらいあんのよ?ほんとよ?

 

「ゲットハード」見ました

 

敏腕投資家のジェームズは、ある日誰かにハメられ極悪刑務所に収監される事に。投資やお金の事に関しては有能なジェームズだが、それ以外の事に関してはヘナチョコマヨネーズおじさんのジェームズ

「刑務所で掘られずに生き残りたい!」

という思いからいつも利用している洗車会社のダーネルに相談する。ダーネルは駐車違反もした事のないような真面目な黒人男性だが、ジェームズからの報酬目当てに素っ頓狂な刑務所対策でジェームズを指南していくのだが….

 

 

アマプラの無料視聴期限が間近だったので見てみた!まぁ微妙かなーと思ったけど意外に楽しめた。3回に分けて見たけどね。

 

ジェームズの憎めないおとぼけ感が良かったかな。新宿二丁目カフェのとことかもおもろかったなー

 

下ネタはちょいちょいあるから家族向けではないね。全然関係ないけど、その映画の下ネタの程度を五段階とかレベル別に記したレビューサイトとかあったら、ファミリーとかで映画見るときに気まずくならずに済んでいいかもね( ^∀^)しらんけど

 

なんかちょっとしょうもなさげな映画の方が、ご飯食べる時とか暇な時にスッと見てスッと消して仕事したり出来るからいい感じ。良作はずっと見入っちゃうからね。ご飯のお供にはB級ぐらいが丁度いいね( ´◡͐︎`)アデュ-