モヒーチョの映画見たった日記

見てくれたらありがとう

ポリスアカデミー

f:id:Mohi_cho_is_unk:20210727024818j:image

 

おひさ。

 

仲条あやみちゅわんと付き合えるフェーズで親から電話がかかってきて目覚めたモヒさ(´・∀・`)vピ-ス

 

最近はね

あんま映画ちゃんと見てないからねんなー。

で、見たねん

 

 

ポリスアカデミー

 

 

いや〜

いい時代の映画やねー

ジャッキーの映画とちゃうよ

 

初めて見たけど素直に声を出して笑えたで

キャラがそれぞれ濃すぎて大変感はあったけどいいキャラばっかり。お気に入りはタックルベリーとフックス

 

いまのとこ全7作まであるみたい。こういうシリーズものってどこまで見たらいいか悩むよね。全部借りてきても絶対途中で惰性で見切っちゃうしね。昔借りてきて全部見たトレマーズもそんな感じやった。でもおもろいのあれ(´・∀・`)エエヨ〜

 

結構お色気下ネタ要素は多めやからファミリーでは見ちゃダメな

 

撮影の街並み服装から音楽アメリカの雰囲気がムンムンしてて良いよー。最後のスタッフロールの字の色も本当 くぁー!!ってなるくらい渋井さん

 

最後の最後まで笑わせてくれました。私も最後の最後まで人の事を笑わせられる芸人になりたいです( ?´◡͐︎`)アデュ-